秋田の不用品処分は経験豊富な回収業者にお任せ下さい。
秋田市だけではなく秋田県内全域が我々の回収エリアです。

不要品処分秋田

年中無休 24時間受付 携帯からもご利用になれます。フリーダイヤル:0120-570-339

Q&A

HOME > Q&A


不用品処分札幌に寄せられたよくある質問にお答えします

Q&A

Q土、日、祝日の営業は行なっていますか?
A勿論、行なっております。作業も問い合わせも受け付けておりますのでお気軽に御相談下さい。
Q依頼作業時間は何時までですか?
A御客様にお任せ致します。しかし18:30以降の夜間作業や8:30前の早朝作業等は別途料金が発生致します。
Q雨の日は作業出来ますか?
A作業内容に関しては止むを得ず変更する場合も御座いますが、御客様と要相談の上行なっております。
Q料金は何円くらいですか?
A料金に関しては、作業内容によって異なります。又、同じ不用品の回収でも、不用品の品によって相当の違いが出てきますので、電話等でおおよその御値段を御案内しております。
Q秋田県内であれば作業はどこでも可能ですか?
Aはい、どこへでも行かせて頂きます。是非御連絡下さい。
Q周りの人に知られたくないのですが…
A御客様の住居状態によりますが、最善の配慮をした上での作業は可能です。ただ、絶対に誰にもばれないという保証は出来ませんのでご了承ください。
年中無休 24時間受付 携帯からもご利用になれます。フリーダイヤル:0120-570-339
メールでお問い合わせ

STOP高額請求

安心な業者です。
不用品回収秋田では、不用品の片付け整理に必要なライセンスを保持しています。

不法投棄を行なった場合依頼した御客様にも懲役5年1000万円の罰金が掛かりますので、御注意下さい。


ページTOPへ

不要品処分秋田
フリーダイヤル:0120-570-339
メールでお問い合わせ